こんなんありました | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

『 マンモスの肉!? 』 スナック (笑)


赤いのは 焼肉のタレ味

黄色は シベリアの塩味 だぞ!
あした天気になあれ♪


マンモスの肉をイメージしたスナック菓子であり、

マンモスの肉は含まれていません。

だって(笑)

あした天気になあれ♪


「あたりまえだろー」

って、突っ込みたくなる、注意書きおおくね?


最近はこういうのを、

ちゃんと書かないといけなんだね!


訴訟怖い~~ヽ(;´Д`)ノ