性懲りもない『ママパン』 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

きょ~おおぉも きぃましぃ~~~いぃたぁ~~♪

今日おぉも きぃたぁ~~~♪

この坂出にぃ~~~今日もぉきぃたぁ~~~~音譜

(岸壁の母・・・・古!!)← シッテル??


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


性懲りもない ママパンです(;^_^A

いやぁ・・さすがに昨日の事がありますがら、

テンションはダウンです。

今日は、自粛し 無理のないフライトを決意するママパンです。


昨日の西の風とは変わり、今日は、東の風。

違う斜面からのテイクオフとなります。


モノレールで荷物を運び テイクオフに到着すると、

昨日以上に、グッドコンディションラブラブ

あした天気になあれ♪

先発隊は、ガンガン 高度を上げて飛んでいます。

あした天気になあれ♪
今日は、正面から 風速3~4mビックリマーク


これは飛ばなくっちゃ!!(昨日の失敗はどこいやら・・・)


上空は安定してると、無線が入ります!!

もちろん、即出動(^O^)/

昨日のことは、まったく頭にないです・・(;^_^A


もう、飛びたい一心ビックリマーク


いやぁ~~今日は、本当に良かったです音譜

300mから テイクオフし、619mまで上昇しました。


高度を上げて、今まで行くことができなかった

坂出簡保の宿の上空まで 遠出することができました。

あした天気になあれ♪

遠くに 見えるのは岡山県です。

あした天気になあれ♪

遠くまで見渡せます

あした天気になあれ♪
47分の空中散歩でした。

満喫しましたラブラブ!



ランディングではワンコと癒されタイム~


あした天気になあれ♪
あした天気になあれ♪

「○○さん、もう一本上がりませんか?」

と、お誘いはありましたが、


昨日のこともあるので

丁重にお断り(*^▽^*)

終わりよければ 全てよし!!

楽天的で 長生きすると・・・

旦那様に言われましたあせるあせる