フォカッチャ?? | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日の晩御飯は、炊飯器で作る、ロールキャベツ。


あした天気になあれ♪

味が染渡り、とろ~りラブラブいい感じよん音譜

それとcocoさんの、レシピを参考に フォカッチャ作って見ました(^^)


http://ameblo.jp/happylife-for125/theme-10014091517.html


ん~~cocoさんの写真とは・・・ちょと違うわぁ・・・・

ローズマリーのいい匂りだけど

ちょっぴり おデブちゃんなフォカチャ出来上がりました(-。-;)


ご愛嬌と言うことで・・・まあいいでしょ(・・;)


あした天気になあれ♪