今日も ブッ飛び!! | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

朝から天気図と にらめっこ。

徳島では 飛べる所がないと判断し、香川県に向いました。


今日は埼玉県や、福井県から 多くのビジターさんが 来て

総勢35人位になっていました。


ある方が言いました・・・・

「ほかのクラブは、若い女の子が多いなぁ~~~

何んでかなぁ~~~」

「女は女でも “若い” も “子” も 

付いてなくて 悪かったねーーー」プンプン


あした天気になあれ♪


しかし、風が弱い。。。

あした天気になあれ♪


下手すると、すぐ前の草むらに 突っ込みます・・・・。 

あした天気になあれ♪
    ↑突っ込んでしまった方あせる



あした天気になあれ♪

スタンバイOK!! 

あした天気になあれ♪

 イイ感じ~まだまだ 走る走るあし

あした天気になあれ♪
ぁ失敗!風のパワーがないねショック!


条件の悪い中 走って走って、2本飛んできました。    

     一本目、5分24秒

     二本目、4分17秒   

 一週間待って・・・これだもんなぁダウンダウンダウン



あした天気になあれ♪

↑空飛ぶ白衣の天使ラブラブ 

あした天気になあれ♪
↑私と おなじグライダー Σ7

あした天気になあれ♪
↑マイダーリン


来週に期待!!!