かみ合わない 夫婦の会話 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

さあ、これは何でしょうか?

もちろん、メロンなのですが、中に入っているのはブランデー音譜

ホジホジ マゼマゼ しながら頂きますニコニコ

メロンにブランデーが染みわたり、美味しいカクテルの出来上がりラブラブラブラブ


×××クラブで 出てきたら、結構ボッタりされそうだよね ( ´艸`)


静岡メロン頂いたので 

ちょっとリッチな気分で味わってみました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あした天気になあれ♪


これを食べながら、夜のニュースを見ていた 

夫婦の会話。。。。。


「インフルエンザ、怖いなぁ~ 

徳島でも感染が 広がっとるよなぁーー」


「んーーーしんでないよな・・・」


「いや、しんどうよ・・・・・すごい しんどうよ???」


「まだ、しんでないし・・・・・」


「?????」


「???????」


「メロンにまだ、ブランデー しゅんでないよ・・・・」


「しゅんでない・・・しんでない・・・・・」

 バンザァイ バンザァイあせるあせるあせる


徳島県民は

さ、し、す、せ、そ の 発音が 不得意です・・・・・