前回の調整から1ヶ月が経ちました | 口元美人を目指して~47歳からの歯列矯正~

口元美人を目指して~47歳からの歯列矯正~

きれいな50代になることを夢見て、47歳の春から歯列矯正を始めました。51歳の誕生日目前でブラケットオフしました。ただ今53歳の主婦でございます✨。
「楽しく明るい矯正ライフ」をモットーに過ごしてます。

今週は、第4回目の調整日ですニコニコ

そこで、前回の第3回調整から、約1ヶ月後の歯の動きを比較してみました。


まずはダミー写真です。


しぇー!


ということで…(笑)。


以下、お口の写真があります。
閲覧注意!です真顔
























現在の歯並びです↓

(10月3日↑)




1ヶ月前の第3回調整の後の写真です。↓

(9月7日↑)


※こちら側の歯↑は、動きが少ないのですが、それでも犬歯と二番の歯のあいだに、ちゃんと隙間ができてきました~照れ
とても嬉しいですキラキラ


反対側の歯並びにいきます!



現在の歯並びの写真です。↓


(10月3日↑)

1ヶ月前の第3回調整の後の写真です。↓

(9月7日↑)

※こっち側の犬歯↑は、本当にすごくよく動きましたよ!

とっても嬉しいです(*^o^*)!





最後に、正面からの写真です。


現在の写真です↓

(10月3日↑)


1ヶ月前の第3回調整のあとの写真です↓

(9月7日↑)

※ブラケットに装着しているゴムが、うっすら黄色に変色しているのが、とっても気になりますが(カレーのせいです…汗)、ガチャガチャだった歯並びがビシッと整って見えるのは嬉しいですピンクハート


あと数日で、第4回の調整です。


次は、どんな風になっていくんだろう…。


とても楽しみですお願いキラキラ