3カ月ぶりの検診に行ってきました。


が、予約していた日より一日前に行きました。

というのも熱が出て機嫌も超悪く。

翌日また病院も辛いので

一日前にして頂きました。


で、インフルエンザの検査もしていただくも陰性。


でもぐったりしていて、結局その前の週からの胃腸の風邪と

普通の風邪が混ざっていたようで、しばらく体調不良が続きました。


お薬は普通にアスピリンとエナラートを頂きました。



特に心臓については何も言われなかったので

薬だけ飲んでおけばいいのかな?

よくわかりませんが大丈夫なんでしょう。


かなりの食いしん坊で困っています。

食事が終わっても上の二人が残していたりすると

静かに残飯をあさりに食卓に戻ります。


ご飯も食事の時間30分前には空腹を訴え、

結局いつも1人フライングです。


将来心臓の事を考えると

太らないほうがいいんでしょうが

こんなに食べるのは上の子ではありえなかったので

今から心配です。