退院の際に、
「あまり人混みに行かないで」
と言われました。

風邪は心不全によくないみたいですが
何せ上の子達もいるので。。
幼稚園のお迎えもあるし。

結局実家に預けてお迎えに行ってますが、幼稚園と実家が近いからできること。
でも毎日車に乗って移動してます。


元々運転に自信のない私は
かなら小さい車に乗ってましたが
これだと後部座席の真ん中に
無理やり乗らないと家族全員
乗れません。
助手席に一人乗せますが
日差しが強いのでこれから辛い。

というわけで、車を替えることに。

生まれる前、買い換えようと
色々見ていましたが、
病気がわかってからは
遠出なんて1年は無理だろうし。。
とすっかりテンションダウン。
でも、みんなで出掛けられるように
今から準備すると言うのも
何だか気持ちが前向きになる。

みんなで色々なところに
行きたいです♪