めていく場所って

特にママはいろいろな

不安がありませんか?泣

当店では、
基本的に6回コースの
マタニティ&産後整体に
していますが、

その前に…必ず
初回体験をして頂いております。

なぜなら、
どんなサービスでも
【相性】はあるからです。


行きにくい場所じゃないかな?
施術は私に合うのかな?
赤ちゃんは託児でもよいかなあ?

などなど、マタニティ時期&
産後ママは、心配に
なることがたくさん!

だからこそ、初回で
ご自身で体感していただいて、
味わってほしいと思っています!





そして、
初回体験にいらしていただいた
お客様には、コースのご案内を
しております。

なぜなら、
コースにすることで、
定期的に通ってちゃんと
お身体を改善して
頂きたいからですメラメラ


ママや妊婦さんが
通いたい、通えるペースでは、
せっかくほぐして整えたカラダが
また戻ってしまうのです💦

たまにケアして、
ずーっとダラダラと
通うんじゃなくて、

ちゃんとケアをして、
根本改善してほしい
そう思っています。

だからこそ、
通うペースも
ご提案しています。

2~3ヵ月だけは、
私にお身体を任せて頂きたいのです。

「本気で産前産後を機に、
自分のカラダと向き合って
変わりたい!
元気に育児を楽しみたいうさぎのぬいぐるみ


というママは、ぜひ私に
会いにきてくださいね飛び出すハート


💎マタニティ🤰&産後👶
整体kahorie

11月、12月の初回体験は
満席になりました☺️
ありがとうございました✨

1月の初回体験は昨日23日より
公式ラインで受付開始しました

《残り1名様》となりますので
お早めにご連絡くださいね☺


ぜひお友だちになってくださいねラブラブ

詳しくは👇
初回体験についてはこちらから😊