昔から姿勢が悪いんです~笑い泣き

ラクな姿勢で座っているので、
猫背になりがちです笑い泣き


という妊婦さんは

いらっしゃいますか?

実は、
【マタニティ時期の姿勢】

は大事!!

なぜなら、
赤ちゃんは出産時に背骨に
沿って出てくるので…

姿勢が悪いと、
「なんだか出ずらいよー大泣き
ということで、難産に
なりがちなんです
泣

正直、出産は
なるべく時間はかからずに、
痛みは少なめで

臨みたいですよね?


だからこそ、
なるべく反り腰や
猫背にならずに、
姿勢を改善することが大事ですし、
安産体質につながるのです~
飛び出すハート





では、どうすればよいのか?

当店のマタニティコースに
通ってくださっているT様は
在宅勤務で座っている時間が長いです。

座っている時間が長い方は
まず、座っている時、

お尻の後ろ半分に、
タオルをたたんで置いて、
その上に座るように

してくださいお願い

すると、タオルの高さで
猫背になりにくく、
お尻が後ろに倒れるのを
防いでくれますひらめき電球

そして、
できれば骨盤を立てて
座ってくださいね
ニコニコ

安産体質は
日常の生活習慣から!
変えていきましょう。

骨盤の立て方が
わからなかったり

すでに腰痛や
肩こりが酷くて💦

という妊婦さんは
ぜひ私に会いにきて
くださいねウインク


💎マタニティ🤰&産後👶
整体kahorie

11月、12月の初回体験は
満席になりました☺️
ありがとうございました✨

1月の初回体験は23日より
公式ラインで受付開始しました

《残り1名様》となりますので
お早めにご連絡くださいね☺

プロフィールのURLより
公式ラインを
クリックして頂き、ぜひ
お友だちになってくださいねラブラブ



詳しくは👇
初回体験についてはこちらから😊