預ける人もいないから…
託児つきの整体に行きたいけれど


うちの子泣いちゃうかも~大泣き

泣くっていうより
ギャン泣きしたらどうしよう💦

赤ちゃんに
申し訳ない気がしてしまう…泣

そんな風に考えている
産後ママさんは
いらっしゃいませんか?


実は、先日、
初回体験にお越しいただいた
K様(30代・大正区)の
8か月のKちゃんは、
めっちゃ泣いちゃう子でした
びっくりマーク





ママが抱っこしていれば
大人しくニコニコうさぎのぬいぐるみ

でも、私が抱っこしようと
すると、顏が引きつり
ママにしがみつき…!

託児スタッフさんが
抱っこすると…
ギャン泣き!&ミルク吐き戻しよだれ
(まるでコントみたい笑


でもでも、
そこは慣れた託児スタッフさん。

オモチャ出してみたり
ちょっと移動したりして
泣いていても気にしない~ニコニコ

お歌うたってあげたら
少しだけ泣き止みましたが
またすぐに泣いていましたよー

「また泣いてるね~」
とママさんとおしゃべりしながら
ゆっくり施術させて頂きましたニコニコ


ママさんは
カラダがラクになり、
たった1回でも、
反り腰も改善しましたよ


K様、Kちゃん、
ありがとうございました☺

また年明けに
産後コースでお会いできるのを
楽しみにしています✨


赤ちゃんが泣いても
大丈夫ですびっくりマーク

あなたも赤ちゃんを預けながら
カラダの痛みを改善して、
元気に育児しませんか?

4月から職場復帰の方は
今がチャンスで~す

💎マタニティ🤰&産後👶
整体kahorie

12月の初回体験は
満席になりましたラブラブ
ありがとうございました✨

1月の初回体験は
12月23日(金)12時〜
公式ラインにて受付予定です🌈


ぜひお友だちになってくださいねラブラブ

詳しくは👇
初回体験についてはこちらから😊