私は、自転車や電車で来られる
お客さまを、慣れるまでは
わかりやすい場所まで
迎えに行っていますが、
(→詳しくは12月15日の
ブログを読んでくださいね☺)

「車で行くのはどうですか?」
とご質問頂きましたので
こちらでも回答させていただきますニコニコ


車で会いに

きていただくことも
もちろん大歓迎です!

(今のところいらっしゃいませんがニコニコ

空き状況の確認が必要ですが💦
マンション内の来客用の
駐車場をお借りできます
🚙


そして、もちろん
バスでも大歓迎です✨

大阪市内ですとバスは以外と
便利だったりしますよね♪

バスで会いに

来てくださる
ときには

【JR難波駅前】

という駅で
下りてくださいね♪
バス亭までお迎えに行きますビックリマーク




大阪市内は自転車が便利で、
お客様のほとんどが自転車で
通ってくださっていますお願い

でも雨の日は雨

自転車は微妙ですよね💦

バスや電車、車で
いらしていただければ、
ほとんど傘をさすことなく
ご来店いただけます♪

子連れの移動は大変だと
実感しているので💦

どんな交通手段でも近くに
お迎えにはいきますふたご座

おうちから移動しやすい手段で
ぜひ会いにきてくださいね☺

💎マタニティ🤰&産後👶
整体kahorie

12月の初回体験は
満席になりました☺️
ありがとうございました✨

1月の初回体験は
12月23日(金)12時〜
公式ラインにて受付予定です🌈


ぜひお友だちになってくださいねラブラブ

詳しくは👇
初回体験についてはこちらから😊

おうちから移動しやすい手段で
ぜひ会いにきてくださいねニコニコ