マタニティ整体って大丈夫?


そもそも、マタニティ時期は
整体はNGですよね??

と不安になる妊婦さんも
いらっしゃると思います汗


当店のマタニティ整体が
妊婦さんの

負担になりにくい理由

それは、

うつぶせに

ならないからです

なかなかお写真を見せる機会が
なかったのですが、
今回、イベントで写真を
撮影していただく機会があり✨
(ありがとうございますお願い

初公開?しちゃいます

 




マタニティ整体は、
ほとんどの時間こんな感じで
横寝になっていただき、
妊婦さん用の抱き枕で
カラダを支えます。

そして、最後に少しだけ
上体を起こした状態で
仰向けになります。

この状態で押圧するので、
お腹のがつぶれたり、
お腹を触ったりすることは
ありません。


だからこそ、
妊婦さんにも整体が可能なのですビックリマーク

マタニティの辛い身体だからこそ
整体したい!という妊婦さんは
ぜひ私に会いに来てくださいねニコニコ

=========


マタニティ整体は
妊娠17週目以降~臨月まで👍🏻
受けていただくことが可能です💪

ただし、
17週目以降でも

🔥張り止めのお薬を
処方されている妊婦さん

🔥高血圧をお医者さんから
指摘されている妊婦さん

🔥お医者さんから安静の
指示を受けている妊婦さんは
施術が難しいです🙏💦

💎マタニティ🤰&産後👶
整体kahorie

12月の初回体験は
満席になりました☺️
ありがとうございました✨

1月の初回体験は
12月23日(金)12時〜
公式ラインにて受付予定です🌈


ぜひお友だちになってくださいねラブラブ

詳しくは👇
初回体験についてはこちらから😊