私が先日、
マタニティ🤰&産後整体🤱
体験をさせていただいた

弁天町の親子レストランマールさん🍒

この場所は、ほんとう~に
産後ママの心の支えだと
思っています😌

そもそも、私の娘は
マールに近い幼稚園に通っていて、
幼稚園のママランチ会や
クリスマス会といえば、
マールの予約の取り合いでした😅

なぜなら…

メニューも、
大人メニューはもちろんのこと、
子供メニューもたくさん😋

お子さま用の
オムライスやカレー、
ハンバーグ、うどん、
パンケーキやパスタなどなど!

子どもメニューだけで
こんなにたくさんの種類があり✨
毎日でも通えます🤣






そして、離乳食メニューも
充実しているので、

まだ通常メニューが
食べられないお子さまにも
優しいんです✨

ベビーベットがあったり
子ども用のトイレがあったり
ボールプールや滑り台などの
遊具が店の中にあるので


ママも子供を見守りながら
ゆっくりごはんが食べられます💕







そして、私が
体験施術をさせて
頂いた日。

なんと生後1か月半の
赤ちゃんを連れて👶
お友だちと一緒にこられて
いらしゃったママが
いたのですが‥‥

その時にはなんと!

「出産おめでとうお祝い🎂」
でお友だちがパンケーキ
をお店にお願いして、
準備されていて😢

音楽もそれに合わせて
流れていて…😌

店員さんもみんなで
お祝いしました✨

私、感動してつい涙が…💦





ほーんとに素晴らしい
店長さん&店員さん🍒

こんなあったかい気持ちになる
お店、大阪中のママさんに
来てほしい!と思っています💕

私もまた利用させて頂きます!
いつもありがとうございます☺