妊娠中はどうしても

姿勢が悪くなるって
知っていましたか?

妊婦さんは、そう感じませんか?

段々とお腹が大きくなって、
前に出ますよね💦

そうすると、姿勢はいわゆる
『反り腰姿勢』
腰を前にまげ~るような

形になるのです笑い泣き


そして、この反り腰の姿勢は、
とっても腰に負担になります💦

産後はさらに、
赤ちゃんや上の子の抱っこによって
また、腰に負担がかかるのです。




先日、初回体験に
お越しいただいたT様も
めっちゃ反り腰で姿勢が
前に曲がったような形に
なっていました💦


元々、肩コリや腰痛もちの
T様ですが、このままでは
産後、腰痛が
酷くなってしまうことも

そこで大事なのは、
【姿勢ケア】なんです。

当店では、
凝り固まった腰や
背中をほぐすことで、
反り腰を改善していきます✨

産後エクササイズでは
姿勢を改善するための
チェックポイントを
お伝えしたり

反り腰が原因で
仰向けで寝れない💦
という方へのアドバイスも
しています✨

反り腰姿勢が
改善しなければ、
お産の時には
陣痛もだけども腰も痛い💦
とダブルで痛みがきますし
産後の抱っこも辛いです笑い泣き


妊娠中だけれども
すでに腰が痛い!
という妊婦さん。
姿勢ケアで産後に備えませんか?


💎マタニティ🤰&産後👶
整体kahorie

12月の初回体験は
満席になりました☺️
ありがとうございました✨

1月の初回体験は
12月23日(金)12時〜
公式ラインにて受付予定です🌈


ぜひお友だちになってくださいねラブラブ

詳しくは👇
初回体験についてはこちらから😊