私が産後コースのお客様に

整体だけでなくて
秘密産後エクササイズを

お伝えしている理由ひらめき電球

それは、
秘密産後エクササイズが
とってもシンプルであり

日常生活
(育児していても)で
できるものであり


そして、
産後だけでなくて

閉経後も考えた

一生モノの

エクササイズだからですビックリマーク





正直、当店の整体だけして、
カラダを整えて、
ゆるめただけだと、

日常生活で、また
カラダはズレてきてしまいます。


育児しながらだと、
なかなかちゃんとした
運動もしにくかったり。



そして、
アラフォーにもなって
何もケアしていないと…

肩凝りや腰痛が酷くなったり

膝が痛くなったり

あれ??
私、尿漏れしてる??

なんて状態になることも💦


もちろん、
老化はあるし
仕方ないのですが笑い泣き


産後ケアと一緒に、
今から、一生モノの
秘密産後エクササイズで
改善ができるなら、
そのほうがよくないですか?


私は歯磨きの時や
信号待ち、
エレベーター待ち、
子ども待ちの時に
秘密産後エクササイズを
取り入れて、なるべく
必要な筋力は保ちたいな~
と考えています。

あなたも元気なカラダで
楽しく育児しませんか☺

💎マタニティ🤰&産後👶
整体kahorie

12月の初回体験は
満席になりました☺️
ありがとうございました✨

1月の初回体験は
12月23日(金)12時〜
公式ラインにて受付予定です🌈


ぜひお友だちになってくださいねラブラブ

詳しくは👇
初回体験についてはこちらから😊