妊娠中だと、
整体やマッサージは
通常、
断られますよね?

でも、本当は
マタニティ時期だからこそ!
カラダをリラックスさせたり
やわらか~く施術されたいニコニコ

そんな風に思いませんか?

弁天町の親子レストラン

マールさんでの
マタニティ&産後整体
体験にお越しくださった
K様は、妊娠6か月でした。

もともと、
整体やマッサージが大好きで
通っていたそうです。

「でも、今は通えなくて…
今日はちょうど仕事も
早く終わる日なので、
体験に来ました!」

と、五歳の娘さん連れで
来てくださったのですスター


そして、施術が終わったら
「あー!重く感じていた
背中がスッキリした~」

ととっても喜んでいただけました飛び出すハート

遠いところ、
ありがとうございます~!!!






本当はマッサージや
整体が大好きだけど
通えない!!

健康な妊婦だけど…
断られてしまう
💦

という妊婦さん。

ぜひ私に会いにきてくださいね♪

マタニティ整体は
妊娠17週目以降
~臨月まで👍🏻
受けていただく
ことが可能です
💪

ただし、
17週目以降でも

🔥張り止めのお薬を
処方されている妊婦さんや、
🔥高血圧をお医者さんから
指摘されている妊婦さん
🔥お医者さんから安静の
指示を受けている妊婦さんは
施術が難しいです



💎マタニティ🤰&産後👶
整体kahorie

12月の初回体験は
満席になりました☺️
ありがとうございました✨

1月の初回体験は
12月23日12時〜
公式ラインにて
受付予定です🌈


ぜひお友だちになってくださいねラブラブ

詳しくは👇
初回体験についてはこちらから😊