今日は産後コースご卒業
お客様より、とっても嬉しい
ご感想をいただいたので
共有させてください☺


初回体験に
いらしていただいた時は、
産後3年のY様は
背中がとにかくガチガチ。


肩凝りもひどくて…
そして、姿勢も
骨盤が前に傾いていて、
とっても辛そうな状態だったのです😢

しかし、産後コースに
通っていただき、

4回目くらいに
いらしていただいた時には、
かなり姿勢も良くなっていましたスター

そして、産後コースを
卒業してからも

メンテナンスに通って
くださっているのですが、

↓ ↓ ↓

==========

私のカラダがラクになって
着れる服が増えているのは
かえさんのお蔭ですニコニコ


==========

と、涙が出るようなご感想を
頂いたのです♡



このご感想だけで
毎日、めっちゃ幸せに
整体できちゃいます!!!

 

確かに、Y様、姿勢だけでなくて

体形にも変化があるんですスター


Y様、いつも
通ってくださっていて、
本当にありがとうございます

💎マタニティ🤰&産後👶
整体kahorie

12月の初回体験は
満席になりました☺️
ありがとうございました✨

1月の初回体験は
12月23日12時〜
公式ラインにて
受付予定です🌈


ぜひお友だちになってくださいねラブラブ

詳しくは👇
初回体験についてはこちらから😊