産後体形が戻らない…
戻るどころか

産後太りが酷い💦

そんな産後ママさんは
いらっしゃいませんか?

元々、男性と比べても
女性は筋肉がつきにくく、
太りやすい体質ですし、

マタニティ&産後すぐは
激しい運動はおススメしないですし

筋肉が落ちることも
ある程度は仕方ないことなんです💦

でもでも、、、
このままの体形ではちょっとな~💦
って思ったりしますよね
(私はとっても思いました笑い泣き





産後太りの1つの原因に
【骨盤の傾きが

戻せていない】
というのがあります。

マタニティ&産後のカラダのくせで
骨盤が前傾になっていたり、
左右差があったりすると、

腰痛などのトラブルだけではなく

✓ポッコリお腹
✓お尻が大きくなり、たれる
✓前太ももが大きくなる
✓むくみやすい


など外見の変化も出てきます。

だからこそ、当店では
初回体験に来てくださったら

まずは骨盤の傾きを前と後ろ、
そして左右差のチェックをしています。

産後2年のM様も、
最初は骨盤前傾が酷く、
腰痛~背中のコリ~肩こり、
そして下半身太りが気になっていました。

しかし、産後コースに
通っていただいて、
重いほどの肩と首の辛さは
ほとんど感じなくなり、

骨盤の傾きもかなり改善し、
きつかったズボンが
スルっとはいるように
なったのです✨


あなたもM様のように
骨盤と姿勢を改善して

痛みの改善と
体形戻しを叶えませんか?

💎マタニティ🤰&産後👶
整体kahorie

12月の初回体験は
満席になりました☺️
ありがとうございました✨

1月の初回体験は
12月23日12時〜
公式ラインにて
受付予定です🌈


ぜひお友だちになってくださいねラブラブ

詳しくは👇
初回体験についてはこちらから😊