つわりがあっても
妊婦整体してもよいでしょうか?


とご質問いただきました☺️
ありがとうございます✨





つわりがあっても、
整体を受ける
ことは可能
ですが

吐き気が止まらなかったり、
来店いただくことが難しい状況の場合には、
そもそも…難しいと思います💦

しかし、
特に背中をほぐしたりする
施術によってつわりが
少しでも改善することはありますスター

そして、つわりは

我慢するしかありませんが汗

ケアをしないと
首・肩がさらに硬くなり
悪阻がひどくなることも…
泣

できれば、ケアをしてでも、
なるべく妊娠中でも
元気に過ごしたいですよねにやり

そのケアは、
産後の体調にも影響しますよ!

妊娠中も、そして産後もできるだけ!
元気に、赤ちゃんと過ごしたい!
子育てを楽しみたい~


そんな妊婦さんは、
ぜひ私に会いに来てくださいね♪


💎ゆるめる産前
産後整体kahorie

11月の初回体験は
限定10名様受付→
残り1名様になりました✨
(11/17以降空きがあります)
となりました🙏💦

ありがとうございます✨

公式ラインで受付しております♪



詳しくは👇
初回体験についてはこちらから