これは、私が最近、
自分やお客様から実感して
いることなのですが

まず
カラダの力が抜けてから、
心がほっとして緩む、


その順序だと思っています。




子育て中は、どうしても
あれもこれもやらなきゃ、次はこれ!
となりがちだし、

特に子供が小さいうちは、
子どものうごきのチェックもあって
家の中でも常に動き回っていて

なんだか休まる暇がないなー
思いませんか?

だから、
カラダをだらっとさせて
寝かしつけしていると、
ついでに自分も寝てしまったり爆  笑💦


先日来てくださったT様も
「カラダがゆるむと、
心がほぐれるんですね~
泣きたいくらい気持ちよかったです笑い泣き

と仰ってくださいました。

ありがとうございます✨

そのコトバは、私にとっての

最高の褒め言葉なんです♪


まずは
カラダをゆるめてから・・・
心もゆるめて頂ける
産前産後整体を提供しています

だから、ご希望の方には
託児スタッフも準備しております

そして、当店は自宅マンションの
1部屋ですが、周辺も
緑がたくさんの広場になっています。




お帰りの際も、
ふーっと深呼吸して、
ゆるんでから帰ってくださいね♪

 

 

💎ゆるめる産前
産後整体kahorie

11月の初回体験は
限定10名様受付→
残り3名様となりました🙏💦

ありがとうございます✨
公式ラインで受付しております♪

 



詳しくは👇
初回体験についてはこちらから