整体ってボキボキする

イメージありませんか?😅


産後骨盤矯正って、骨をいじるの?
などなど不安になりませんか?💦

どんなんなのか?
わからないまま来て頂いたT様に、
とっても嬉しいご感想をいただきました☺️

 ↓ ↓ ↓

整体は受けたことがありましたが
マタニティ整体や
産後整体については
初めて知りました!

そんな素敵なケアがあるの?
とびっくりでしたが
嬉しくなって来ました✨


施術を受けて、
これまでの整体とは全く別物!😳
(私の印象)

まるでエステみたいでした✨

コリの自覚のなかった肩周辺も、
施術後はじんわりと温かく、
柔らかく、軽く感じる
ようになっていました🔥

カラダがほぐれると、
心までほぐれるのですね、、、


泣きたいくらい気持ちよかったですー😭

それが今も続いています~❤️




===========

初めての産後整体に感動していただけて✨
私も感動でした

また是非お会いしましょう~
ありがとうございました✨



あなたも初めての?
マタニティ整体&
産後整体、体験してみませんか?

💎ゆるめる産前
産後整体kahorieでは

11月の初回体験を
明日10月25日(火)12:00~
公式ラインで受付します。
(限定10名様)

お知らせをご希望の方は

お友だち登録をお願いいたします💕
👇



詳しくは👇
初回体験についてはこちらから