「女の子なんだから上品にね😅」

「女の子なんだから
お行儀よくしなさい😠」


よく娘に言ってる私です。

言うことを聞いてくれるか否か?
は別の話ですが🤣

でもね‥‥

座り方だけは、
できるだけ
「あぐら」で座ってね!

と伝えています🔥



なぜなら
両足をどちらか片方の横に出した
【横座り】や、
足を後ろにペタンコにつける
【女の子座り】は

О脚や✕脚の原因になったり
肩こり、腰痛などの
不調の原因に
なったりするためです
😱

女の子ですから…
できれば
О脚や✕脚ではなく
スラッとしたまっすぐな
脚になってほしいし
(自分もなりたいですよね😅)

肩こり腰痛などの不調にも
できるだけなって
ほしくないですよね💦

そうなると
おススメの座り方は
【あぐら】なんです✨

そして、ぶっちゃけ
姿勢も大事ですよね💦


スラっとした脚に、
キレイな姿勢の
女の子になってほしい!

そんな風に思って、私は昔から
娘にバレエを習わせていますが
(私がスタイルが良くないので🤣)

正しい姿勢は、当店で
㊙産後エクササイズで
お伝えしています🙌


ぜひママが修得して、
娘ちゃんが小学生になったら
伝授してほしいと思っています✨

ママも娘ちゃんも一緒に
キレイな姿勢&
スラっとキレイな脚を
目指しませんか😊

=======

💎ゆるめる産前産後整体kahorie

次回の初回体験の受付は
10月25日(火)
12:00~になります🙏

公式ラインより
お知らせいたしますので
プロフィールのURLより
お友だち登録をお願いいたします💕
👇

💎ゆるめる産前産後整体kahorie

次回の初回体験の受付は
10月25日(火)
12:00~になります🙏

公式ラインより
お知らせいたしますので
お友だち登録をお願いいたします💕
👇



詳しくは👇
初回体験についてはこちらから