産後ママさん
手首が痛くて💦

包丁が握れない💦
物がうまくつかめない💦
痛くて、夜寝付けないなど
日常的に大変になってませんか?💦

私は産後3ヵ月くらいで
手と手首が痛くて汗
(でもスマホはいじっていましたが)
手首を回して勝手に
手首体操していた記憶があります笑い泣き




手首痛の原因は
すでにわかっているかもしれませんが💦

赤ちゃんの抱っこ
が原因の1つになります。

特に赤ちゃんの首がすわる前は、
赤ちゃんの頭や首を支えるので
手を酷使しますよねガーン


これは手首だけというよりも
肘から手首にかけての
筋肉が縮んで、結果、
手首に負担がかかっているのですが、

ぶっちゃけ、産後ママが
この負担から完全に免れるのは、
なかなか難しいですよねー

改善するには、
肘から下の腕の筋肉のケアが
大事になってきますニコニコ



そして、手や手首の痛みは、
日常生活でも支障をきたすことが
多いので、なるべく
早めのケアがおススメです。

当店ではもちろん、
腕や手のもみほぐしがありますが

皆さんめっちゃ気持ちいいみたいで、
ぶっちゃけ、もう赤ちゃんを
抱っこすることがないママでも
悶絶しています

産後ママはスマホも良く使いますし、
手首や腕は、やはり酷使しているんだなー
と感じますガーン



手首痛改善エクササイズも
お伝えしている当店で
ちゃんとケアしませんか?

手首が痛い、
あなたからのご連絡を
お待ちしておりますラブラブ

=======

💎ゆるめる産前産後整体kahorie

次回の初回体験の受付は
10月25日(火)
12:00~になります🙏

公式ラインより
お知らせいたしますので
お友だち登録をお願いいたします💕
👇



詳しくは👇
初回体験についてはこちらから