産後ママは
常に緊張状態
だと思いませんか?

育児が始まってから、
朝から夜まで1日中
何かしている…

ほっと一息つく暇もない。

そんなママは、肩こりはもちろん、

背中が硬くなり、こわばります。

 

 

 

 

幼稚園児ママのYさんも、肩こりや

背中のこわばりをずーっと感じていました。



ずーっと前から肩こりが辛く、
最近は眠りも浅く感じていました。


姿勢チェックでは、反り腰姿勢もありました。

しかし、整体後はカラダがほぐれてポカポカ。

 

肩こり・背中のこわばりも
だいぶよくなった
ように感じたそうで、

反り腰も改善しました♡

反り腰にならないように、
寝る時の姿勢にも注意してくださいね♪
ありがとうございました💕
 

💎ゆるめる産前産後整体kahorie

次回の初回体験の受付は

10月25日(火)になります🙏

 

公式ラインより
お知らせいたしますので
お友だち登録をお願いいたします💕
👇



詳しくは👇
初回体験についてはこちらから