産後のポッコリお腹
気になりませんか?

私はめっちゃ気になりました

(私の場合は産前もポッコリでしたが)

そんな時、
自己流の筋トレしてませんか?
例えば、【腹筋】

実は産後すぐの腹筋は
おススメできないのです。

 

 

 
 

なぜかというと
出産のときに大きなダメージを受けた
骨盤底筋(こつばんていきん)
※お腹の下のほうの筋肉
に、さらにダメージを与えてしまうから。

実は骨盤底筋は、

ダメージが大きくなると
尿漏れやおなら漏れなどの
トラブルにつながることも


(妊婦さんですでに
尿漏れがある方は要注意です)

だからこそ、産後すぐの
腹筋は絶対ダメなんです~!!



骨盤底筋を守りながら
ポッコリお腹を改善したい!

そんな産後ママは
私に会いにきてくださいね♪

当店では
骨盤底筋を守りながら
ポッコリお腹解消
尿漏れ問題解消の
エクササイズをお伝えしています♪

 

=======

産前産後の痛みを改善し
元気で笑顔のママになりませんか?

💎ゆるめる産前
産後整体kahorie

次回の初回体験の受付は
10月25日(火)~
になります。

公式ラインより
お知らせいたしますので
お友だち登録をお願いいたします💕
👇



詳しくは👇
初回体験についてはこちらから