今日は私の、ぶっちゃけです。

産後の、
とりあえずの
【近所のカラダほぐし】


実は考え直したほうが
よいと思っています。


なぜなら、私のママ友さんは
こんな人が多かったからです。



どうしてかというと、


今、当店に
通ってくださっている
ママ友のⅯ様は、
もともと家の近所の
接骨院に週2~3回
ずーっと通い続けていたのです。

産後の肩こり腰痛が
辛かったからです😫

辛くなったら行く、
という生活でした😥

しかし
当店に通ってから、
M様の生活が大きく変化したのです!

(ちなみに、通う頻度は
近所のお店よりもかなり低いです💦)

つまり、当店では
【カラダの改善】を実感して
いただいたのです。


前提として

どんなお店でも
施術の相性はありますし

特に産前産後は、
産前産後に特化した
ケアが必要なんです。


だから、
産後でも行ける範囲で
産後のカラダの痛みをケアできて
元気になれる場所を
探してみたほうが絶対良い!!!

私はそんな風に思っています。

=======

産前産後の痛みを改善し
元気で笑顔のママになりませんか?

💎ゆるめる産前
産後整体kahorie

次回の受付は10月25日(火)
になります。

公式ラインより
お知らせいたしますので
ラインでお友だち登録を
お願いいたします。




詳しくは👇
初回体験についてはこちらから