先日の弁天マールさんでの体験施術で、
嬉しいご感想をいただいたので
ご紹介させてください☺

腰痛が辛かった
幼稚園児+1歳のママさん

抱っこもあり、
腰痛が辛かったそうです。

腰が辛い、ということで、

まずは下半身をゆるめる
ところから始め、

腰回り、股関節周りを
中心にほぐしていきました。




1歳娘ちゃんをあやしながらの
30分の体験施術でしたが、





施術後は

「すっごくカラダが
ラクになりました✨

30分、1回でもよいんだから
何回かしたら、
もっといいんやろなあ~
と感じました」

と、改善を感じていただけました!



またマール弁天町さんで、
また体験施術したいと思っています。

是非またお会いしたいですー!
ありがとうございました💕


💎ゆるめる産前
産後整体kahorieでは

10月の新規のお客様を
10名様募集予定です。

9月20日12:00~ラインより
受付開始予定です。



初回体験についてはこちらから