皆さんは、どんな時に幸せを感じますか?

私は会いたい人に会えることに幸せを感じます!

先日、日帰りで
普段住んでいる大阪から
金沢に行ってきました✨

サンダーバードに乗って3時間かけて。
娘の習い事の送り迎えはパパにお願いして。

なんのために?

直接、お話を聞きたいと思っていた
産前産後ケア専門家の坂本あゆみさん

にお会いするためです。





大阪⇔金沢を日帰り往復なんて💦

一見すると大変かもしれませんが、
サンダーバードの中でも、
お会いしてお話する時間も、
そして新鮮な海鮮丼を食べる時間も
とっても幸せでしたよ💕




あゆみさん、お迎えから施術、
お土産まで・・・笑い泣き

何からなにまで、本当にありがとうございました✨