目ヂカラUPで自信もUP!!
お金と時間がプラスになる
セルフチューニングまつ毛へ


セルフチューニング
まつエクレッスン主宰
うちぼり かえです。


セルフチューニングまつエクって
なんですか?
とご質問をいただきます💦


答えは

まつエクの時間も、
長さも、カールも、
本数も
ぜーんぶ、

調整(チューニング)できる!
まつエクです



なぜなら、
セルフチューニング
まつエクレッスンを習うことで
自分でまつエクが、
できるようになります。



そのため、
サロンの予約や通うことは
不要になります。




緊急事態宣言中でも、
家で、まつエクできます。

お好きな時間に♡

(濡らさないため、
夜のお風呂の後がおススメです)



自分でまつ毛の長さを選んで、

まつげの歯抜け具合をみてから
本数を選んで、
リペアする箇所も選べます。



すべて自分で調整
(チューニング)しながら
マツエクをつけることが可能です!



自分で(セルフ)
調整できる(チューニング)
まつエクということで、

セルフチューニングまつエク
としています♡


==========


緊急事態宣言が
延長された今、
ピンチをチャンスに変えてみませんか?



マスク生活の今だからこそ!

目元だけはいつも
くるん!となが~い
まつげにするチャンスですよ♡

こっそり、
オンラインレッスンも可能です!



\目ヂカラUPで自信もUP!/

お金と時間がプラスになる
セルフチューニングまつエク

レッスンのお問合せは公式LINEからどうぞ!




=============

☑️マツエクの費用負担を減らしたい人
☑️いつでも自分でマツエクを付けたししたい人
☑️マツエクサロンに通うのが面倒な人

こんな方、私におまかせください!!



アイライナーが引ける人なら、
自分でマツエクできるんです!


お金と時間がプラスになる
セルフチューニングまつエクレッスンは
心斎橋とオンラインにて開催中です。