目ヂカラUPで自信もUP!!
お金と時間がプラスになる
セルフチューニングまつ毛へ

セルフチューニング
まつエクレッスン主宰 うちぼり かえです。

今日は母の日ですね。

私は毎年、
遠くに住む実母には感謝を込めて、
母が大好きな牛肉を送っていました。

しかし今年、
「ありがとう」と伝えたい実の母は、
ちょうど1週間前に急死しました。

まだ65歳でした。

また会える、と思っていたら、
大間違いでした。

遠くても、
電話で話せるとも思っていたのに、、、、

もうできません。

特に病気だったわけではなく、
コロナでもなく、
前日まで元気でした。

でも、突然いなくなってしまった母。

生前に「ありがとう」と
伝えていたとしても、
どうしても、伝えきれない。

悔いが残るものですね。

今後は、悔いを残さないように

義母はもちろん
家族や周囲の人に
「ありがとう」を伝えていきます。