目ヂカラUPで自信もUP!!
サロンに通う時間とお金が自分でマツエクできるとプラスになる👍

長さもカールもリペアも自分で調整できる!
セルフチューニングまつエクレッスンを
zoomと心斎橋で開催している
うちぼり かえです。




「最近、ちゃんとお化粧していないなあ・・」
「日焼け止めだけ塗った」
「眉毛だけ描かなきゃ!」

私の周りには、こんなママ友さんが、
たっくさんいらっしゃいます!!

ママになると朝の
メイクの時間は最小限になりませんか?

とにかく
「朝、自分にかける時間がない!」
そう思いませんか??

実際に私も、、、
とにかく朝、
自分にかける時間がなくて、
ほとんど最低限の
お化粧しかしてませんでした💦

なぜなら、
朝は娘のお世話に追われてるから。

娘を起こして、
着替えさせて、
朝ごはんつくって、
食べるように促して・・・

エトセトラ、エトセトラ。

やることがいーっぱい💦

自分にかける時間は最小限になります!

お化粧は最低限。。。

「ファンデと眉毛だけ描いとくか!」
で終わり!

でも、ほんっとう~は、
目元のお化粧だってしたかったんです。

アイシャドウつけて、
アイライナー描いて、
マツエクだって、通いたかった!



でも・・・

「あきらめないで!」
(↑某有名女優さん風にお願いします、笑)

夜、子供が寝た後にもつけられる、まつエク。

「セルフチューニングまつエク」
なら、お化粧が最小限でも、
アイメイクした状態でいられます!

子どもがいても、忙しくても、大丈夫。

自分の都合の良い時間に
自分で調整(チューニング)して
付けられるマツエクなら、
サロンに通わなくても
まつエクを続けられるんです!

私は今、
いつでもまつエクできるので、
朝のメイクはとってもラクになりました!

大事なのでもう一度言います。

いつでもマツエクがついているので
朝、目元のお化粧のほとんどが
終わっているんです♡

朝、時間がなくて
なんだか、メイクが適当でも

「まつげ」はばっちりなので
毎日、「ちゃんとお化粧」
できている感じになりますよ♡




目力UPで自信もUP!!!

マツエクサロンに行けなくなった私が、
自由自在にくるん!と上がった
まつげを自分でつけられるようになったレッスン♡

セルフチューニングまつエクレッスンの
お問合せはLINEからどうぞ下矢印



=============

☑️マツエクの費用負担を減らしたい人
☑️いつでも自分でマツエクを付けたししたい人
☑️マツエクサロンに通うのが面倒な人

こんな方、私におまかせください!!

アイライナーが引ける人なら、
自分でマツエクできるんです!

お金と時間がプラスになる!
セルフチューニングまつエクレッスンは
心斎橋とオンラインにて開催中です。