目ヂカラUPで自信もUP!!
サロンに通う時間とお金が自分でマツエクできるとプラスになる👍

長さもカールもリペアも自分で調整できる!
セルフチューニングまつエクレッスンを
zoomと心斎橋で開催している
うちぼり かえです。


先日、
セルフチューニングまつエクレッスンを
受講していたいだいた
大阪市西区のママさん(40代)から、
嬉しいお写真が届きました♡

「今日は茶色のマツエクにしてみました!」





写真だとわかりずらいかもしれませんが、、、

確かに、黒よりも、
なんだか少し優しげな茶色のまつげ~💗

はっきりした目元の方は特に、
ふんわり♪とした
茶色は優しい印象になって
おススメです✨

自分でまつエクできるようになると、
こんな風にまつげの色まで選べるのが、
良いですよね✨

自分でまつげの色も
チューニング(調整)できる!

それが幸せだし、楽しい♡

緊急事態宣言だからって、
マツエク行くの我慢してませんか?

緊急事態宣言中だからこそ、
鏡を見てもアガルまつげになりましょう♡

目力UPで自信もUP!!!

マツエクサロンに行けなくなった私が、
自由自在にくるん!と上がった
まつげを自分でつけられるようになり、お金も時間もプラスになったレッスン♡

セルフチューニング
まつエクレッスンの
お問合せはLINEからどうぞ♪



=============

☑️マツエクの費用負担を減らしたい人
☑️いつでも自分でマツエクを付けたししたい人
☑️マツエクサロンに通うのが面倒な人

こんな方大歓迎!

アイライナーが引ける人なら、
自分でマツエクできるんです!

セルフチューニングまつエクレッスンは
心斎橋とオンラインにて開催中です。

お金と時間がプラスになる!
セルフチューニングまつ毛に
なりたい方はコチラへ下矢印