おはようございます!
マツエクのお金と時間が5倍お得!
自分でできる【まつげエクステレッスン】Kahorieのうちぼりです。

オンラインと心斎橋にてレッスン開催しておりますリボン
 

先日、セルフマツエクレッスンを
受講していただいた大阪市のF様。





レッスン後にはばっちり
マツエクが装着できていましたが、
後日ご連絡もいただきました♪


「昨日、お風呂から上がったら
左のマツエクがとれたので
やり直ししてみました!
めっちゃ楽しいです!」

と喜んでいただきました音譜

早速の付け足し(リペア)ご報告、
ありがとうございます!!


こんなに楽しんでいただけて、
私もめっちゃうれしいです~!!!

最初のうちは、慣れることも大事なので、
せめて10日位の間隔で、
マツエクのリペア(付け足し)をおススメしています!



ちなみに、F様のBefore→Afterはこちら。





とってもナチュラルに装着できたと思います♪