こんにちは!
たった120分のレッスンでマツエクのお金と時間が5倍お得!
自分でできる【まつげエクステレッスン】Kahorieのうちぼりです。
オンラインと心斎橋にてレッスン開催中ですニコニコ

今日は先日、お知らせしたインストラクター講座についてのご質問にお答えしたいと思います!

【残1名】インストラクター募集!【自分でできるマツエクレッスン】を講師になって教えませんか??

「セルフマツエクレッスンを受講していなくても、
インストラクター講座の受講は可能ですか?」


というご質問です。
答えは・・・

今からセルフマツエクのレッスンを受講していただければ大丈夫です!

インストラクター講座の内容は、まつげやセルフマツエクに関する知識が主な内容になります。

マツエクの装着については、希望の方のみ下まつげ装着方法だけお伝えしていますが
上まつげのマツエクは、装着できることが前提になっています。

また、そもそもセルフマツエクをやってみて、自分でできて、
「本当にセルフマツエクっていい!!便利~照れ!教えたい!」
ってならないと、そもそもインストラクター講座を受けるのは心配だし、

費用ももったいないですよね・・・汗

最初からセットで受講して、何かしらの理由でセルフでマツエクできなくなった!

とかあったら、私も残念です。


だから
まずはセルフマツエクのレッスンを、ZOOMでも対面でもよいので、受講してみてくださいね♪

私は、自分でやってみて、本当にいい!!と思ったから、インストラクターになったし、今も教えてるんです。
それが自然の流れじゃないのかな??と思っています。



自分にもできる!!と安心してから、インストラクター講座は受講してください音譜

ちなみに、インストラクター募集について、早期割引は満席なりました!
落ち着いたら、また募集するつもりですひらめき電球

 

インストラクター募集!【自分でできるマツエクレッスン】を講師になって教えませんか??