こんにちは!
たった120分のレッスンでマツエクのお金と時間が5倍お得!
自分でできる【まつげエクステレッスン】Kahorieのうちぼりです。

心斎橋のシェアサロンとオンラインにてレッスン開催中です爆  笑

まつげパーマしてから数日経ちましたが、
まつげのカールはそのままで、良い感じですニコニコ



まつげパーマの注意点として

・カールのもちをよくするため、24時間目元を(できるだけ)濡らさない
・クレンジングは拭き取りタイプがおススメ
・毛の向きがばらばらにならないように優しく洗顔
・抜け毛が切れ毛の原因になるので、ビューラーの使用は避ける

などがありますが、完全でなくても、できる限り守って、
まつげパーマ生活を楽しんでいます!

8月は娘の夏休み期間でもあるので、、、
あまりマツエクするような予定もいれてなくて、
娘に合わせるだけの生活なので、、、
確かにまつげパーマもよいかも?と感じるこの頃。

やっぱり、まつげが短いな~とは感じてしまうけど。。。
それでも、まつげの重さは軽く感じるし、目をこすってもマツエクほど問題ないし、
なんだか目元がラク??な感じですニコニコ


ちなみに、どうしてもマツエクしたくなったときには、
強い接着剤のまつげエクステはできないですが、
「もち」の良くない接着剤でマツエクも楽しんでいます!

すぐにとれちゃうけどね、、、
負担にならないから、こちらを使っています↓

 

 


ちなみに、まつげパーマのお店で、
「これはまつげが伸びます!」と教えてもらった美容液があります!

ぶっちゃけ
「医学的には、まつげが伸びる美容液はない」と聞いていたので、
信じられなかったのですが、、、
ネットでの口コミを見ると結構効果があるらしい!

ということで、いろいろと調べてみたりしました。

長くなったので、次回、この美容液について詳しく書いていきますウインク


【自分でまつげエクステできるようになる!美人まつげレッスン スケジュール】

 
◇9月6日(日)13:00~15:00満員
◇9月9日(水)13:30~15:10 対面orオンライン
◇9月10日(木)10:30~12:10 対面orオンライン
◇9月16日(水)13:30~15:10 対面orオンライン
◇9月20日(日)13:00~15:00 対面orオンライン
◇9月29日(火)11:00~12:40 対面orオンライン

日程リクエストも可能です♡

 

★お得なキット付きレッスンの詳細はこちら


★メールでのお問い合わせはこちら