こんにちは!
たった120分のレッスンでマツエクのお金と時間が5倍お得!
自分でできる【まつげエクステレッスン】Kahorieのうちぼりです。

心斎橋のシェアサロンとオンラインにてレッスン開催中です爆  笑

実は私、コロナの自粛期間中に3キロほど太ったのですが笑い泣き
出産直後と比べると、合わせて8キロ以上太っておりガーン
最近は正直、マツエクよりもダイエットに忙しい毎日なんです汗

しかし、昨日は、そんな自粛太りの強い味方!
マイナス5キロ着痩せする!魔法のワンピースの
大阪・心斎橋での試着会に行ってきました音譜

魔法のワンピープロデユーサーのニー亜紀子さん。

 

 

 




約350枚の着痩せするワンピースや
ブラウス、オールインワンなどなど・・・めっちゃ沢山!

 

 

 
 

 



予約した1時間で試着し放題なので、
とても楽しませていただきました。

実は私、行く前に、
「ワンピースをよく着る!というわけではないのですが、、、チュニックにも使えるようなワンピースが欲しいんです」
とリクエストしていたのですが。。。。

亜紀子さんが「これが良いと思います」ともってきてくれた
ワンピースにびっくり!!!

 

 
 
 

 


めっちゃ着痩せしてみえる~!!!

この真ん中のギャザー?とか、裁断具合?で確かに着痩せして見えます👍

しかもカジュアルで、日常にも使いやすくて
レギンスやスキニージーンズなんかにも合わせたら、公園にも行けそうな感じ爆  笑

他にもこのシフォンブラウスも、めっちゃ着痩せして見える!!
色も素敵!!!
 

 

 


まさに「着痩せする」ということを実際に体感できました!!!

ダイエットも頑張りますが、マイナス5キロくらいは着痩せして見えて、めっちゃうれしい~音譜ラブラブ
大絶賛していますが、ちなみに私は代理店でもないし、コミッションなども頂いてないです爆  笑

魔法のワンピース大阪心斎橋試着会 

 

 

明日が最終日です!