あけましておめでとうございます🎍
 

 
 
2020年になりましたね。
昨日夜、私は2019年を振り返り、
2020年、どのように過ごしたいか?
 
2020年、大事にすべき価値観を決めました。
価値観について、具体的には、後日ブログでも改めて書いていきたいと思っています。
 
 
昼間は、娘と一緒にお正月らしく過ごせて幸せでしたラブ
 
 
獅子舞いを見たり、
 
 
龍の舞を見たり、
 
 
お餅つきしたり、
 
 
ついたばかりのお餅を食べたり、
 
 
私がゆっくり、、というわけには行きませんが💦
娘がお正月らしい行事を過ごせて良かったです✨
 
 
 
 
 
このあと、初詣にも行きました😊
 
皆さま、2019年ありがとうございました。
2020年もよろしくお願いします🙏
 
 

自分でマツエクレッスンKahorie公式LINE

 


自分でマツエクレッスンKahorieのHP