中央線、大阪環状線の弁天町駅から徒歩10分くらいの場所にある、

大型遊具があるレストラン「マール弁天町店」を知っていますか!?

たまたまですが、私は娘の幼稚園が弁天町にあるので

何度も行ったことがあります!

もちろん、5歳の娘と、お友達と一緒にです爆  笑

 

 

 



中には大きな滑り台や、4段階位まで上がれる
小さな小部屋?になっており、
その下のスペースにはボールプールやおもちゃがたくさんあります。

ちょうど幼児が遊ぶのによい場所ですが、
一番便利でありがたいのは、ここがレストランである、ということです!

 

 

 


もちろん、子供メニュー(離乳食メニューもあります!)も充実しており、
大人と一緒にメニューを選んだあとは、子供達はご飯がくるまでは遊ぶことができて、

そして、ご飯を食べたあとも、子供たちは思いっきり遊んで、
大人はドリンク飲み放題でも頼んで、
暖かい店内でゆっくりできる、ということが・・・ラブラブ
大人にとっても子供にとっても、本当に幸せなお店なのです♪

そんなマールさんで、2020年1月に、美人まつげ体験セミナーをすることになりました!

 

 

 


日程: 2020年1/16(木)、1/19(日)、各日10:30~11:45


参加費3,000円+ワンオーダー(ケーキまただはランチなど)お願いしますリボン

このセミナーでは【自分でマツエク】セルフまつげエクステの基本をお伝えし、

実際、目尻だけエクステを装着して美人まつげの体験をしていただきますリボン


大型の遊具があるレストランでもあるマールさん。
もちろん、お子様を遊ばせながらの参加も大歓迎爆笑

☑ 毎日のお化粧を楽にしたい方
☑ 子育てに仕事に忙しくてなかなかエクステサロンへいけない方
☑ エクステサロンのエクステが合わない方

是非お問い合わせくださいませ♪


定員:各日4名
※1/19は残席2名のみとなりました!


 

自分でマツエクレッスンKahorie公式LINE

 


自分でマツエクレッスンKahorieのHP