こんにちは!

皆さん子供の健康や人生のために・・・
食事内容に気をつけたり、習い事したり、受験したり。

 

いろいろしてますよね??

 

私は、そんな時、ふと思っています。

 

ママ自身の人生は?
これからの人生、どんなことして過ごしたいの?


子供にパワーに付き合うだけで、自分のことは考えられない
(→確かに!)


仕事したいと思わない
(→そうでなくても毎日へとへとですよね!)


子供が生きがいだからもう自分は良いです
(→子供は巣立っていくものですが。。)



でもでも、私は、そこまで諦めなくても大丈夫だよ!って思っています。

 

続きはnoteで読んでみてくださいね♪

ママの人生も「諦めたら、そこで試合終了ですよ・・・?」

全然関係ないけど、ヘッダー変えました。
Canvaというソフト?でなんとか、苦労しながら自分で作りました。

PCからしか見れないのが・・・とても残念ですあせる
 



どうでしょうか~??爆  笑

============================

仕事に、子育てに忙しい女性でも、手軽にいつでも、
すっぴんが素敵な美人まつげへ!

〝 自分史上最高の美人まつげ"になれる♪
自分で出来る【まつげエクステレッスン】を主宰していますKahorieです。
肌に優しくアレルギーになりにくい接着剤もご用意。
♡元若女将♡4歳1人娘の母♡ママのおウチ起業専門家
 

♡インスタグラム♡

 

IMG_20180928_101136649.jpg