こんにちは。

90分で〝 自分史上最高の美人まつげ"になる!

自分で出来る【まつげエクステ カスタマイズレッスン】主宰のKahorieです。

 

先日の布施へ出張して開催した

【誰でも美人まつげになれる!セルフまつげエクステ1Dayセミナー】

から、レッスンを受講していただいた宮崎様から、ありがたいご感想をいただきました♪

 

 

↑ 布施に出張して行った

【誰でも美人まつげになれる!セルフまつげエクステ1Dayセミナー】

 

この時に、なんと!当日、飛び入り参加で受講していただいた、

幼児教室ブロッサムを主宰している宮崎様。

 

体験で少し慣れていたものの・・・

仕事も早い宮崎様は、さすがでした!

エクステをつけるのも早い早い!

レッスンもでも全く問題なく、つけることができました音譜

 

アンケートはこちら。

 

①受けてみて、いかがでしたか?

 

すごく良かった

 

②セルフまつげエクステの難しさはいかがでしたか?

意外と簡単だった

 

③レッスンのご感想、ご意見をお聞かせください。

自分の好きな時間に、自分でできるのが、とっても嬉しい♪

④セルフまつげエクステレッスンを、お友達にご紹介したいですか?

是非紹介したい!

 

 

以上です。

 

宮崎様、お忙しい中、レッスンのご受講、ありがとうございました。

 

宮崎様が主宰している 幼児教室ブロッサムさんも、

すっごく紹介したい!幼児教室です。

 

うちも、娘が、乗り物酔いしなくて、電車好きなら、

通わせるのにな~と思ってしまう、

本当に、素敵な幼児教室でした。