1月13日(日)にお越しいただきました

大変美しいお客様 N・I様からご感想をいただきました♪

美しくて。。。写真撮影をすっかり忘れていました笑い泣き

 

Q1  申し込みのきっかけは?

 

A1  ストアカで見つけました

 

Q2  体験してみて、いかがでしたか?

 

A2  初めての体験で、とても楽しかったですドキドキ

    簡単で誰にでもできると思ったので、オススメです音譜

 

Q3  後日、詳しいレッスンを希望されますか?

 

A3  希望します

 

 

レッスンの受講希望、ありがとうございます!

またお会いできるのを楽しみにしていますピンクハート

 

N・I様は、ご自分のダイエット経験をもとに、

ダイエット指導や、ウォーキング指導、ヘアメイクなど

「美」に関する先生をされていらっしゃる方で、

とても美しい方でした

私もつい・・・見惚れてしまいましたww

 

N・I様のサロンへ、私も顧客としてお邪魔する予定ですので、

またその様子もレポートしたいと思います爆  笑

 

後日lineにて・・・嬉しいコメントもありがとうございます!

 

 
 

 

3月以降にはレンタルスペースも借りる予定ですので、

もっとたくさんのお客さまに喜んで頂けると思います♪