こんにちは!

NSMEA日本セルフで行うまつ毛エクステ協会認定講師のKahorieです

 

 

昨日は、久しぶりの、

あなたの魅力を引き上げる゛美人まつげ "セルフまつげエクステ プチ体験会

2名の楽しい女性にお越しいただきました♪




 

写真を撮り忘れてしまったものの。。。

 

ご感想を頂きました♪

ありがとうございます!

T・Y様

 

①体験を受けてみて、いかがですか?○をしてください。

 

○すごく良かった  ・ 良かった ・ 普通 ・ よくない

 

②上記の感想について、率直なご意見をお聞かせください。

 

楽しく学ばせて頂きました!

 

③セルフまつげエクステレッスンの受講を希望されますか?

 

はい、希望します。

 

 

T・Y様は、ストアカから申し込みしていただきました。

 

サロンのエクステについてとても詳しくて、

キレイな、サロンのエクステが、

まだ、結構、まつげに ついていましたので、

そのエクステに、セルフのエクステを、体験で

2束、20本つけてみました♪

 

長めのエクステをつけましたが、もともとのエクステと

馴染んで、すごく、自然な仕上がりでしたビックリマーク

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

レッスンで再開できるのが、楽しみです♪