こんにちは!

NSMEA日本セルフで行うまつ毛エクステ協会認定講師のKahorieです♪

 

12月8日(土)クレオ大阪東で開催されたイベント

はぴマルクレオに、セルフまつげエクステの体験で、出店しました!

 

朝から、昼の休憩をはさんで、そして終了の16時まで!

全時間帯が満席になり、かつ、満席になって受けられないので、

後日も体験にいきます!と仰って頂いた方もいらっしゃったくらい、

盛況で終了しました爆  笑

 

 

 
 
 

 

その後、体験からのレッスン予約も相次いでおり、

「自分でまつげエクステ」の良さが伝わったと思うので、

本当に嬉しく感じています音譜

 

初めての出店という体験だったので・・・

ドキドキでしたが、本当に勉強になり、

よい経験をさせていただきました。

 

お客様はもちろん

主催であるクレオの方や、

当日まで一緒に協力してイベントを作り上げた出店者の方々、

 

娘を1日お世話していてくれたパパ

 

皆さん、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

また、クレオのイベントには何かと参加したいなと思いますニコ

 

レッスンに来ていただけるお客様と、

またお会いできるのも楽しみですドキドキ

 

レッスンの予定が詰まってきてしまっているので、

体験会の日程がなかなか確保できないのですが、

12日(水)に、1月の体験会の予定をUPしたいと思っています。