こんにちは!

NSMEA日本セルフで行うまつ毛エクステ協会認定講師のKahorieです

 

体験後に、昨日レッスンを受けていただいたテルヨさんから、

セルフまつげエクステレッスンのご感想をいただきました♡

 

 

Q: レッスン後、エクステを自分でつけていて、痛みや痒みなどはありませんか?

A: 目の際にグルーが付いてしまった時は、

  一瞬染みるような感じがありましたが、

  一瞬だけで、後は痛みも痒みもありません。

 

Q: セルフまつげエクステレッスンを受講してみてのご感想を教えてください。

A: 

自分でこんなに簡単にマツエクができたら、

サロンに行く時間もお金も節約になるし、

何よりすぐにメンテナンスできるので、

綺麗を保てるので、とても気に入りました。

 

Q: 講師へのご感想を教えてください。

A: 丁寧に親切に教えて頂きました。

 お話しもとても楽しく、居心地最高でした。

 

 

以上です!

 

早速、おともだちにもご紹介いただいたテルヨさん、

ありがとうございますドキドキ

 

テルヨさんは、こちらがびっくりするくらい、

セルフのまつげエクステが早くて上手でしたびっくり

 

(すでに左に30本くらいつけているけど。笑)

セルフエクステ前

IMG_20181004_133558169.jpg

 

セルフエクステ後

IMG_20181004_133617107.jpg

 

IMG_20181004_133617070.jpg

 

めっちゃ上手ビックリマークですよねびっくり

 

「私、不器用だから・・・」って言ってたのは誰?笑

 

初めてなのに・・・30分で両目200本を、

とってもキレイにつけたテルヨさん音譜

 

レッスン後は・・・

 

「誰でもできるで!」

と、おともだちに話していらっしゃるそうです笑

 

これからも自分に似合うマツエクの長さを研究しつつ、

セルフまつげエクステライフを楽しんでください音譜

 

とってもご満足いただいていた様子が嬉しかったです!

ありがとうございました!