こんにちは!

NSMEA日本セルフで行うまつ毛エクステ協会認定講師のKahorieです

 

今日、セルフまつげエクステのこと、なんでも聞いてねお茶会♪と

体験を受けていただいた 大阪市天王寺区在住の テルヨ様 から

ご感想をいただきました。

即日、感想をいただき、ありがとうございます!

テルヨさまは、2人の男の子のママでもあり、

とっても話していて、楽しくなる方でしたドキドキ

 

************

 

1、お話会・パッチテストをお申し込みいただいた理由を教えてください。 


自分でマツエクができる!というところに興味津々で体験してみたかったから。


2、お話会・パッチテストに参加いただく前後で、気持ちに変化はありましたか?
変化があった方は、どんな変化がありましたか? 


もっと難しいのかと思ってましたが、

不器用な私でもつけれたので、嬉しかったです。

 

3、講師の印象はいかがでしたか?


明るくて、話しやすくて、丁寧に教えて頂きました。
有難うございました。


4、体験ではなく、【セルフまつげエクステマンツーマンレッスン】の受講を希望しますか? 


早速、レッスンの予約をしました!

早く受けたいです。

 

************

 

ありがとうございました!

 

私の娘の入院でバタバタしてしまいましたが。。。

無事に早めに体験していただけて良かったです!

 

今直ぐにでも!と次回のレッスンを希望されていたので、

早速、来週レッスンも開催させて頂きますドキドキ

 

またお会いできるのが楽しみです音譜

 

 

 

体験では、片目に10本1束づつ、合計2束20本を目尻につけました。

目尻だけ、くるん!っと長めのまつげになって、喜んでいたテルヨさま。

喜んでいただけて、私も嬉しくなりましたビックリマーク