5日目も同じペースで過ごせました😊
コスミックの酵素を飲んでいると
元気に過ごせているように思います。
5日目は2時間程しか眠れなかったのにも
関わらず息子といつも通りに過ごせました😳❗️


もうこちらの酵素辞められないような
気がします😂


私はダイエット中に便秘になるのが
嫌だったので玄米を食べたあとに
この二つを飲んでました❗️


{1E731870-919F-46DA-880B-D830165B4BE8}




naturismは身体に合うようで
便秘になりません🙆

生理前の1週間は
特に毎日飲むようにしていますが
それ以外は3日に一度のペースで
飲んでいました。

ダイエットを始めてからは毎日飲んでいますが
調子をみながら飲むペースも戻していきたいと
思ってます🤔

ダイエットを始めるにあたりデトックス系の
大切さを特に感じました💦
腸内環境を整えていくのは大切だなと
感じています🤔

それに体重の減る減らないに関係なく
食べたものを分解する美肌のお守りや
脂肪や糖の吸収を抑えるお茶などは
コツコツ続けていくことが必要だと思いました❗️

美肌のお守りには固形物をトロトロにする
効果やハトムギもとれるので美肌効果あって
味も香ばしくてお気に入りです💕


小豆はダイエットにはとてもいいですよ〜〜💕
利尿作用もあるのでおススメです🙆💕


サプリ系も試しているのがあるので
またよかったら紹介します😊