私は食べ悪阻から始まって、
酢飯しか食べれずそればかり食べていたにも
関わらず体重は増えず
食べ悪阻から吐き悪阻になって
悪阻が収まりつつあったのですが、
ずっと喉に痰があるような喉悪阻が長く
そのせいでなんども吐きそうになり元気妊婦とは
程遠い日々を過ごしてました😂


8ヶ月ぐらいからだんだん調子も
よくなってきて食べれることが幸せで
体重に気をつけながらも増えていき
結果12キロぐらい増えたと思います😳


本当に気をつけていたのに
どんどん増えていき産後のほうが
食べていたのに全然太りませんでした💦
母乳パワーすごいですね🙊


息子が生まれて3日後には8キロ落ちて
退院する頃には元の体重には戻ってました❗️


それが母乳を辞めて体重が増えていった
2キロがなかなか落ちずに苦戦💦


整体に二回程通い、
代謝も筋肉も起きている事を
自覚できたので教えて頂いたストレッチや
トレーニングをいつも髪の毛を乾かしながら
するようにしてます❗️


くびれとお尻のトレーニングに
ふくらはぎにも筋肉をつけると
浮腫みにくくなるようなので爪先立ちを20回
程してます😊💦
あまりハードなものは続かないので
コツコツやって身体は作って行きたいと
思います❗️


体重はちょっと気合いをいれて
この2日間ファスティングをしてます❗️
お昼は幻魔を頂いてそれ以外の空腹時に
酵素を飲むようにしてます🙆


1日目が辛いようなので
頑張ってみようと思います😂

色々な酵素を飲んできましたが
こちらは原液の酵素なので
飲んでもお腹が空きにくく食欲が収まります❗️