始めました。


さて、社会人歴20年に終止符をうち、専業主婦になりましたおーじゃです。


前職は

ふざけた人生をおくってきた私とは無縁のはずの

とてもお堅いところで人事をしておりました。

規定?内規?法律?は??

もっとわかりやすく書いてよ!と、

頭を抱えていた日々が懐かしい。

(みじんも覚えてないけど)

 

同僚に優しいおねぇ様がおり、退職後の話をしていたら

「ブログとか書いたらいいんじゃない?」

その何気ない一言を急に思い出しました。


私の周りは恋愛や結婚がうまく行かない人が多く、

謎に相談されることが多いので

それに対して自分の考えを好き勝手書くつもりです。


まじかよ?って思うこともあると思うけど、本当におきたことです。

本人が見たら自分のことだーって思うだろうな。個人は絶対に特定されないようにするからすまん(笑)


暇な主婦の日常が変わるのか!?


どうぞよろしくお願いいたします😄