始めました。
さて、社会人歴20年に終止符をうち、専業主婦になりましたおーじゃです。
前職は
ふざけた人生をおくってきた私とは無縁のはずの
とてもお堅いところで人事をしておりました。
規定?内規?法律?は??
もっとわかりやすく書いてよ!と、
頭を抱えていた日々が懐かしい。
(みじんも覚えてないけど)
同僚に優しいおねぇ様がおり、退職後の話をしていたら
「ブログとか書いたらいいんじゃない?」
その何気ない一言を急に思い出しました。
私の周りは恋愛や結婚がうまく行かない人が多く、
謎に相談されることが多いので
それに対して自分の考えを好き勝手書くつもりです。
まじかよ?って思うこともあると思うけど、本当におきたことです。
本人が見たら自分のことだーって思うだろうな。個人は絶対に特定されないようにするからすまん(笑)
暇な主婦の日常が変わるのか!?
どうぞよろしくお願いいたします😄