皆さまいかがお過ごしでしょうか。


仕事の方も先月からしいたけ以外の野菜の収穫が、始まりました‼️

収穫は、楽しいです音譜

でも畑でのお仕事は、思っているよりも体力を使うようで、最近は、週末になると家でゴロゴロしてばかりいます。

世の中のお父さんの気持ちが、少しわかりますグラサン

今月は、先週も書いたようにこれから色々と子供達や主人の行事があるので、少しお休みを多めにしましたが、やはり体力が戻りにくいです。


そんなこともあり、今日のブログ更新は、特に内容はなく終わりになります。


本当は、タスオミンの副作用の話とか今後のこととか、色々と話したい事はあるのですが…

今は、身体のことも考えてお休みを優先にしたいと思っています。


ご理解頂けるとありがたいです。



副作用に負けずに、これからも頑張ります‼️


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。